« はじめまして | トップページ | ひたひたと »

ひとりごと…

この前、上司が仕事中にブツブツとなにやら言っていて何気なく聴いていたところ、

「…ブツブツブツブツ

…いや、これはちゃうちゃう…

チャウチャウ犬やな…」

と真剣に言ってるのを聴いてめちゃ受けました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

上司は、

「聴かれてもうたbearing

と言いつつ笑ってはりましたhappy01

私は入社2年くらいの頃、当時の上司に

「ひとりごと言うようになって一人前なんやでsign03

と、教えられたと言ったところ、

「誰やsign03そんなこと教えたヤツsign02

と言われました。

確かに、当時より今のほうがひとりごと言うようになったけど。

一人前になったかどうかはbleah

|

« はじめまして | トップページ | ひたひたと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ブログ開設おめでとうございます。
俺もモモさんから初コメントを頂きました。

“ラゥリィな生活”送ってますか?


また度々遊びにきます。
ブログと関係ないコメントで申し訳ない。

投稿: ほっ時計き | 2008年10月 1日 (水) 15時50分

ほっ時計きさん(≧∇≦)
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ほっ時計きさんもモモさんとご縁があったんですね(^^♪
人の縁って不思議ですよね♪
大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ラヴリィ | 2008年10月 2日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/42642068

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと…:

« はじめまして | トップページ | ひたひたと »