« 何故~??? | トップページ | 誕生日は… »

私のヘビロテ曲

ココログの帰ってきたトラックバック野郎のお題に挑戦してみます( ̄ー ̄)ニヤリ

半年近く前のお題だけど気にしないpaper

トラックバック野郎って菅原文太さん?詳しくはこちら↓

http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/2008/05/post_56f6.html

さて、最近の私のヘビロテ曲は

PCpc触ってるときはジェロの『カバーズ』。

特に『本牧メルヘン』はPCから離れても頭の中でグルグルtyphoon鳴ってたりします。

通勤中trainfootは工藤静香の『MY PRECIOS-Shizuka sings songs of Miyuki-Nakajima』。

『すずめ』は特にお気に入りですheart04

それからあみんの新曲『未来へのたすき』。

カップリングの『とっても大好き』もhappy02note

中村中さんの新曲『風立ちぬ』『迷い子』『蒲公英~たんぽぽ~』も大好きlovelyheart04

…多いなぁbleah

あぁ、カラオケkaraoke行きてぇhappy01

(そっちに走るんかい!笑)

特に歌いたいのは『本牧メルヘン』ですscissors

|

« 何故~??? | トップページ | 誕生日は… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。

トラックバック野郎って何ですか?
よくわからないけど、おもしろい(笑)
低い声を想像しながら読んじゃった。

ちょっとヤバいsweat01
ラヴリィさんの好き曲、ほとんどわからないcoldsweats02

投稿: ほっ時計き | 2008年10月 6日 (月) 23時23分

ほっ時計きさん☆
いらっしゃいませ!ヽ(´▽`)/
こちらこそ、厚かましくもブログのURLをお聞きしたりして(^-^;

トラックバック野郎はココログのトラックバックの練習用?のブログのようです(^^ゞ
私もよくわかってなかったりして。
面白そうだからやってみたのです。

私は聴く音楽が非常に偏っているので気にしないでくださいね(笑)
ジェロは紅白内定とかうわさされてますけどどうなんでしょうね!?
あみんは昨年に続いて出てほしいですが。
中村中さんも♪
工藤静香さんも出てほしいな♪♪
『すずめ』は増田啓子(ピンクレディー)さんに中島みゆきさんが提供した曲ですが、工藤さんの『すずめ』はまた違う味わいに仕上がってるんですわ。
機会があれば聴いてみてください♪

ではでは。

投稿: ラヴリィ | 2008年10月 7日 (火) 02時10分

「トラックバック野郎」とは何ともセンスのあるネーミングflair

マジで「菅原文太あにぃ」演ずる「星桃次郎」が出てくるかと思いましたよsmile
でもキャラクターの絵は似ている(・∀・)ニヤニヤ

こちらのヘビロテは何かなぁ~sign02
先月頭の「氷室京介」さんのライヴに行く前は、デビュー20周年記念アルバムを聴いていたな。
その前の月の「愛内里菜」さんのライヴ前は、最新アルバム「Trip」を聴いていた。

やっぱり一番のヘビロテは「着メロ」ですsign03
メール着信は大好きな刑事ドラマの主題歌、そして電話着信は一番好きな野球チームの応援歌です。

アルバム「未来へのたすき」もまもなく出ますね。
今はこれが一番待ち遠しいですnote

投稿: ぞの | 2008年10月10日 (金) 00時58分

ぞのさん☆
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
やっぱり菅原文太さんに似てますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ライヴに沢山行かれててうらやましいです。
しかし、「着メロ」がヘビロテってことはメールや電話がしょっちゅうかかってくるってことですよね( ^ω^ )
私は終日マナーモードなのでほとんど「着メロ」を聴くことがありません(^^;

投稿: ラヴリィ | 2008年10月11日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/42704065

この記事へのトラックバック一覧です: 私のヘビロテ曲:

« 何故~??? | トップページ | 誕生日は… »