« 私のヘビロテ曲 | トップページ | ちょっとすっきり♪ »

誕生日は…

お久しぶりです。

今年の誕生日birthdayは史上最悪だったのであまり書きたくありません。
当日は大荒れに荒れて翌日はふて寝sleepyしてました。
体調も良くないし。。。
肩こりから来てるのだと思うんですが、右の首筋に時々電気が走るような痛みthunderを感じるんです。
首も動かしにくい。
四十肩shock???
痛みを感じ出したのは誕生日からcoldsweats01
一応アラフォーですが、まだ40ちゃいまっせ!!
だんだん痛みの間隔が短くなってきて病院hospitalに行こうかどうしようか迷っています。
整形外科でいいのかな?
ホントは昨日休みだったのでマッサージ屋さんgoodに行こうかと思ってたのですが、そんな気力もなく、買い物bagに行くのが精一杯だったんです。
仕事でPCpcをずっと使ってるからかな~。
家でも使ってるしねcoldsweats01

あぁ、本当にひどくなってきたweep
やっぱり次の休みの日に病院hospital行こうっと。

|

« 私のヘビロテ曲 | トップページ | ちょっとすっきり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。

首は大丈夫ですか?
曲げられないんですか?
病院に行くと、コルセット巻くようになるかもしれませんよ(笑)
接骨院でもいいんじゃないですか?

俺も前に首が痛くなって、同級生のやってる接骨院にいきました。
(ラヴリィさんのほうが、全然重いと思う)
お灸と軽くマッサージしたと思います。
痛みがなくなるまでマッサージすると、ぎっくり腰になるかもと脅され?ました(笑)

早く治るといいですね。
お大事に。

投稿: ほっ時計き | 2008年10月14日 (火) 18時52分

相変わらず具合はよくないですかsign02

とにかく異変を感じたら「早め早め」の行動をsign03

個人的には「整形外科」をオススメします。
それは医師免許を「整形外科」は有しているからです。
接骨院では「レントゲン」を使用するなどの詳細な治療は出来ないと聞いたことがあります。


そう言えば、僕も今年は人生で一番最悪な誕生日でしたdown
来年は、いい誕生日birthdayにしたいなぁ~note

投稿: ぞの | 2008年10月14日 (火) 23時59分

ほっ時計きさん☆
こん**わ。
こちらこそいつもありがとうございます(笑)
接骨院は行ったことありません…。
当たりはずれがありそうですよね。
まぁ病院もですけど。
痛みがなくなるまでマッサージしたらぎっくり腰になるんですか!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノコワイ!!
マッサージも良し悪しですね!!

投稿: ラヴリィ | 2008年10月15日 (水) 02時51分

ぞのさん☆
いらっしゃいませ!
結局昨日はバ○ァリン飲んで寝ました。
あまりにも痛くて眠れなかったので。
おかげで12時間くらいは痛み知らずで過ごせました。
夕方痛くなってきたんですが、夕食に水炊きをゆずごしょうたっぷり入れて食べたら体が温まったのか、治りました。
しかし、また寝る前になって痛みが…
やっぱり次の休みの日に病院に行きます(´Д⊂グスン

ぞのさんもあまりいいお誕生日じゃなかったんですね。
お互い来年こそいい誕生日にしましょうね~!!

投稿: ラヴリィ | 2008年10月15日 (水) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/42782180

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日は…:

« 私のヘビロテ曲 | トップページ | ちょっとすっきり♪ »