« フェルビナク♪ | トップページ | どうも… »

近況

こん**わ。

相かわらず、湿布薬と塗り薬で肩と首の痛みthunderを治療中です。

薬の副作用か、体がだるくて。

ずっと通勤時に約一区間歩いていたのですが、最近は電車trainに乗っています。

通勤の時、音楽noteを聴くのが楽しみでしたがその気もしなくなり、かといって常時カバンに入れてる本を読む気にもなりません。

昼休みは自分の腕を枕にして机に突っ伏して昼寝sleepyしないと持ちません。

家に帰ると家事に追われてしんどいとか言ってられないし、夕食も時計を見ながら食べてゆっくり味わって食べることもできない。これは前からですが。

仕事は忙しく、時間的にも気持ち的にも余裕がありません。

しばらく落ち着きそうにないかわり、食いっぱぐれることもなさそうbleah

なるだけ、職場の仲間と楽しく仕事をしようと思っていますが、最近はその努力もおろそかになりがち。

無表情で仕事してることが多いと思います。

PCに向かっていることが多い仕事だから、仕方ない面はありますが。

それでも何んやかやと仕事上で私を頼りにしてくれる人たちがいることが心の支えになっていると思います。

私も今の職場で大御所になりつつありますし(爆)

たまたま、所用などで休みを振り替えて3連休になったのでちょっとリフレッシュできるかなと思っています。

髪が伸びてきたので美容院に行きたいなぁ~happy01

シャツも作りに行きたいnotes

カラオケ行きたいなぁhappy02karaoke

…欲張りすぎて疲れないように気をつけますbleah

|

« フェルビナク♪ | トップページ | どうも… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ完治してなかったんですね?
しかもダルさもあるみたいで…

食べ過ぎることがないみたいだから、悪いことばっかじゃないですね(笑)

俺もラヴリィさんのつらさを少しでも分かってあげたいと思ったせいか、今朝起きたら首と肩胛骨のあたりが痛かったです(笑)
借金してないのに、午前は首がよく回りませんでした(笑)

投稿: セナ | 2008年10月25日 (土) 20時10分

セナさん☆

いらっしゃいませヽ(´▽`)/
おかげ様でかなり楽になったんですが、首の痛みはしつこく残ってます。。。
セナさんに飛び火したみたいで?申し訳ないです。
それでかなり楽になったのかしら?
んなわけないか。。。
セナさんは治りましたか?
なんか責任感じます(>_<)
ちなみに私も借金はないんですが~(^^ゞ

投稿: ラヴリィ | 2008年10月26日 (日) 05時05分

そんな責任感じることないですよ(笑)
前にも何回かありましたから。


もう治りましたから、俺が楽になった分、ラヴリィさんがつらくなるかも(笑)
本当に痛くなったら、すみません。
今のうちに謝っておきます(笑)

投稿: セナ | 2008年10月26日 (日) 15時09分

セナさん☆

いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
治ってよかった(≧∇≦)
私ももう薬いらないかも?というレベルまで回復しました。
でも一応、薬は続けてますが~。
飲み薬はもらった分は飲みきった方がいいっていうけど、貼り薬や塗り薬はどうなんでしょうね?

投稿: ラヴリィ | 2008年10月28日 (火) 01時14分

何度もすみません(笑)

ラヴリィさんも治って良かったですね!

貼り薬や塗り薬は治ればいんじゃないですか?
わからないけど(笑)
俺は治れば使いきらず、何かのためにとっておきますよ。
貧乏性なもんで(笑)

投稿: セナ | 2008年10月28日 (火) 21時22分

楽になったようで何よりです(v^ー゜)ヤッタネ!!

気になった一文がありました。
それは「シャツも作りに行きたいな」です。
もしや「シャツ」をオーダーメードされているのですかsign02

僕の場合は、独身時代は「スーツ」をオーダーメードしてました。

結婚後に追加したものは既製品を寸法直しして着用してます。

久々にオーダーメードの「スーツ」を作りたくなりましたnote

投稿: ぞの | 2008年10月29日 (水) 22時03分

セナさん☆
毎度(◎´∀`)ノ
何度でもいらしてくださ~い(笑)
ん~。
どうしようかな。
仕事中に痛くなると困るから、朝だけ薬を貼って塗ろうかな( ^ω^ )
それでも塗り薬は残りそうなので
大切にとっておくことにします( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ラヴリィ | 2008年10月31日 (金) 01時39分

ぞのさん☆
いらっしゃいませhappy01
ハイ!シャツは独身の頃からオーダーメードしていますscissors
初めてシャツをオーダーした時ネームを入れなかったら父に「ネーム入れたらよかったのに。他の人が見て仕立てたってわかるから。」と言われ、それからはネームを入れるようにしています。
イージーオーダーですが、襟やカフスの形、ボタン等選べるし、なんといっても自分の身体に添うので着心地がよろしい。
今回は行きつけのお店からセールの案内が来ていて、ネームと送料が無料だったので得した気分でしたheart04
いつも3着づつ作るのですが、ネーム入れてクレリックにしたりしても一着当たり6000円位で作れるので既製品のブラウスを買うよりもかなりお値打ちです。
スーツもオーダーしたことありますよhappy01
一着だけですが、一日中着ていても肩が凝ったりしないし、既製品で自分の体形に合う服を探すのって大変ですから結局お得ですよねgood
少し前に新聞で読みましたけど、今はネットでスーツをオーダーメードできるらしいですねsign03
試してみたい気もしますが、店員さんと相談しながら細部のデザインを決めるのが楽しいnoteのでやっぱりお店に行こうかなnotes


投稿: ラヴリィ | 2008年10月31日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/42895881

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« フェルビナク♪ | トップページ | どうも… »