« 歌い納め? | トップページ | 年末年始 »

とうとう行ってしまいました!!

こん**わ~

どこへって?

カラオケkaraokeですhappy01

はぁ?何回も行ってるんちゃうの?とお思いでしょう。

ふっふっふっ。。。

実は、かねてから行きたい行きたいheart04と思っていた

昼カラkaraokeに行っちゃったんです( ̄ー+ ̄)

昼カラkaraokeとは?

他にも意味があるかもしれないんだけど、私ら的には

「昼休みにカラオケkaraokeに行くこと」bleah

私ら、とは、ウチの職場のカラオケ好き女子社員で~すscissors

私らの仕事って、ストレスのたまる仕事bombimpactなんですよ。

詳しくはお話できませんが。

実は、職場から徒歩2~3分のところにカラオケ屋があって前から、「昼カラ行きたいな~happy01」と話していたんですがなかなか勇気がなかったり、都合がつかなかったりして実現しなかったんですわ。

ですが、先日ついに実現しまして。

メンバーは先輩と私、後輩の3人。

朝、簡単に打ち合わせして、各自上司や同僚に「昼休み、外出しますんで。。。」と伝えて準備万端。

予定時刻に出発note

受付時にちょっと時間をとられたものの、比較的スムーズに入室。

この日はJOYでした。

さぁ歌うで~sign03

事前に、「基本、短い曲か、ワンコーラスで演奏中止。でも、多少普通の曲をフルコーラス歌うのも可」と決めていたので3人で1時間でしたが、5周くらいできましたhappy01

ごはんrestaurantもシッカリ食べたしdelicious

昼休み終了約10分前に部屋を出て会計。

小雨rainが降る中、小走りで職場へ。

帰りは緩やかな上り坂なんでゼーゼーcoldsweats02いいながら(爆)

3人とも「思っていたよりも歌えたね~満足したね~」という感想で

「また行こうsign03

ということになり次は年始に

「歌い初めkaraoke」やな~lovelyheart04と。

今からとっても楽しみですheart01

一応、昼カラkaraokeが「歌い納め」なんだけど、年内にもう一回行きたい気分ですcoldsweats01

私が歌ったのは

エヴリデイ(フルコーラス)  ジッタリン・ジン

海雪(ワンコーラス)  ジェロ

待つわ(ワンコーラス)  あみん

慟哭(フルコーラス)  工藤静香

おなじ星(ワンコーラス)  Jungle Smile

ですhappy02

|

« 歌い納め? | トップページ | 年末年始 »

カラオケ♪」カテゴリの記事

コメント

スゴイです、そのカラオケへの情熱sign03
仲間にも恵まれているようで何よりですね。

最近は、愛車の中で歌っていることが多いですね。
引っ越し準備のため、クルマにたくさんCDを入れてしまっていて、運転中についつい口ずさんでいる、という感じです。

これからクルマで出かけるので、また歌っていそうな気がします。
もちろん、安全運転に徹しますよ~scissors

投稿: ぞの | 2008年12月29日 (月) 18時42分

なんと贅沢なっ!
でも仕事さぼって行ったわけじゃないですからね。

長い時間、思いっきり歌うのもいいですが、短い時間だからこそ楽しいってのもありますよね?
カラオケならご飯も食べれるから、一石二鳥ですね(笑)

投稿: セナ | 2008年12月29日 (月) 19時42分

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦

投稿: モモ | 2009年1月 1日 (木) 15時33分

ぞのさん☆

レスが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
どんだけ、ストレスたまってんねんsign02って感じでしょcoldsweats01
前から「昼カラ行きたいねぇ」と話はしてたんですが、「ガス抜きのつもりが不完全燃焼して仕事に戻ってから爆発してもいかんしなぁ~」と思いとどまっていたんです。
でも今回、実行してみて短時間でもそれなりに楽しめることがわかりました。
やみつきになりそうですhappy02

車の中で歌うのも楽しそうnoteですねsign03

投稿: ラヴリィ | 2009年1月 3日 (土) 00時46分

セナさん☆

レスが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
そうそう。
私達は休憩時間を有意義に過ごしただけです(爆)
ごはんは自分が歌った後すぐかき込む感じであまり味はしませんでしたがhappy01
ジッタリン・ジンは昼カラ向けと思いました。
短い曲が多いからhappy01

投稿: ラヴリィ | 2009年1月 3日 (土) 00時53分

モモさん☆

お久しぶりです。
暖かいコメントありがとうございます。
去年はお正月からバタバタと慌しかった(祖母が亡くなりました)のですが、今年は比較的穏やかにすごしています。
モモさんにとってもよい1年になりますようお祈りしております。

投稿: ラヴリィ | 2009年1月 3日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/43561111

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう行ってしまいました!!:

« 歌い納め? | トップページ | 年末年始 »