« 先手必勝 | トップページ | 1月17日 »

雲の上?中?

こんにちは。

意味不明なタイトルですが今の私の体調です。
視界が白っぽくかすんでるのと、歩いていると雲の上を歩いてるみたいなふわふわしてる感じなので。

今朝、なかなか起き上がれなくてよほど仕事を休もうかと後輩にメールをうちかけた(直属の上司は休みなので)のですが、
「ダメもとで身支度だけでもしてみよう!」
と考え直して無理矢理起きてみたらなんとか通勤できそうだったため、そのまま通常通り出勤しました。

しかし、体調はよくありません(+_+)
座ってする仕事なので出勤したらなんとかなるんですがね。

と、こんな状態なのでしばらくSNSやお友達のブログにPCからコメントするのは無理です。
(今、モバイルで更新しています。)
後日伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 先手必勝 | トップページ | 1月17日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜っ?
ラヴリィさんもですか?
俺が訪問してるブログの管理人で、体調が悪いと言ってる人はラヴリィさんで3人目です。
風邪ですか?
全国的に流行ってるんでしょうか?

早く治さないと、あの2人がラヴリィさん抜きでカラオケに行くかもしれませんよ(笑)

お大事に!

投稿: セナ | 2009年1月12日 (月) 18時59分

少しはよくなりましたかsign02

これだけ日本列島全体が冷えているので、体調を崩されても致し方ないと思います。

あまり無理はなさらないでくださいね。
「身体が資本」なんですから。

BLOGはあくまで趣味であって仕事では無いと思いますので、余裕が出来たら楽むという感じで…。

投稿: ぞの | 2009年1月14日 (水) 00時04分

セナさん☆

おかげ様で体調はすっかり良くなりましたhappy01
このあとで風邪もひきましたが、このときの体調不良の原因は人から人にうつるという説も聴いたことはありますが、たぶんうつらないですwink

それから…
詳しくは改めて報告しますが、実はこのときすでに「あの二人を置いてカラオケkaraokeに行った後」だったのでしたhappy02
ご心配いただきありがとうございましたhappy01

投稿: ラヴリィ | 2009年1月22日 (木) 03時02分

ぞのさん☆

ご心配をおかけいたしましたhappy01
毎日寒いですよねsnow
お風邪などひいてませんか?
「身体が資本」
おっしゃるとおりですね。
私はついつい無理をしてしまうので気をつけます。
今年は、夏あたりに人間ドックhospitalに行ってみようと思っています。
初めて行くのでドキドキですheart02

投稿: ラヴリィ | 2009年1月22日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/43715957

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の上?中?:

« 先手必勝 | トップページ | 1月17日 »