« 報告♪ | トップページ | やった~!! »

連休明け(追記あり)

今日から仕事でした。
連休中、職場から何も連絡はなかったものの担当業務でトラブってないか非常に心配でした。

ですが、特にトラブルはなく、問い合わせもなかったようで安堵しました(^^)
いや~ちょっと直属の上司を見直しましたね(笑)
もちろん、段取りはしていましたが適切なフォローがないと厳しいですからね。

それから今回の連休は遠出せず、ポケモンセンターに行った他は結構ダラダラと過ごしたんですがリフレッシュにはなったようで、新鮮な気持ちで楽しく働けました(^-^)v

連休のお土産も職場で大ウケだったし、満足です~(*^^*)
何を持って行ったかは、家に帰ってから追記します( ̄ー ̄)

…という訳で追記します。

地域限定ジャイアントプリッツですhappy02

しかも以下5種類scissors

北海道限定発売  『鮭』

信州地区限定発売  『信州りんご』

東京・横浜地区限定発売  『干焼蝦仁 えびのチリソース』

静岡県限定発売  『うなぎの蒲焼味』

愛知県限定発売  『八丁味噌』

いつもお世話になっている上司や同僚、パートさんには1袋(2本入り)づつ、他の方は休憩室にて自由に食べていただきました。

「連休中、ちょっとあちこち行ってきたんで。。。smile」と言いながら配布。

ウシシ。

「え~sign01北海道行って来たんsign02ウソ~信州も?名古屋もeye 高速でsign02

というリアクションが楽しかったですhappy02

ネットで買ったんですがねbleah

ここで買いました。↓

http://shop.glico.co.jp/products/c7.html

もちろん、後で白状しましたよ~。

「ネットで買ったんやろ~happy01」と、見抜いた方もいらっしゃいました。

まあ皆さん、喜んでくださったのでよかったです。

チャウチャウ犬の上司も

「へ~eye こんなんあるんsign02 おもろいな~happy01 食べるのもったいないわsign03

とウケてましたhappy02

ちなみにこれらのうち、私が食べたことがあるのは『八丁味噌』のみでした。

その他では『九州地区限定 博多明太子』を九州に行った時は必ず買って帰っています。

今回、個人的にはエビチリと信州りんごが特に気に入りました。

ジャイアントプリッツはピリ辛系が多い中、信州りんごは甘くてフルーティで新鮮でしたね。

身も心もリフレッシュできたし、仕事頑張るで〜o(^-^)o

|

« 報告♪ | トップページ | やった~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、今日は2件更新したんですか?

仕事が気になったようですが、とりあえずリフレッシュできたみたいでよかったですね!
カラオケに行かなかったら、リフレッシュできなかったんでしょうか?(笑)

お土産はなんだろう?
ポケモンのお菓子?(笑)

投稿: セナ | 2009年3月30日 (月) 23時32分

セナさん☆

やっぱりちゃんと休まないといけませんね!!
仕事に行ってみてリフレッシュできたんや~とわかったんです。
カラオケは私にとってリフレッシュの必須アイテムに違いはありませんが(爆)、しっかり身体を休ませたのもよかったのだと思います。
お土産は…ポケモンも考えたんですがね~。
追記したのでよろしくhappy01

投稿: ラヴリィ | 2009年3月31日 (火) 04時56分

へぇ〜
こんなんあるんですね?
ちょっと遠慮したい味もありますが(笑)
1〜2種類だけ持っていけば、簡単にだませそうですね?

投稿: セナ | 2009年3月31日 (火) 20時44分

セナさん☆
遠慮したい味ってどれですか???
セナさんの近くではどんなプリッツ売ってますか?
今回は、ちょっと種類が多かったのですぐばれちゃいました(笑)

投稿: ラヴリィ | 2009年4月 2日 (木) 11時05分

うなぎの蒲焼きは遠慮したいですねぇ(笑)
うなぎの蒲焼きは好きなんですが、プリッツになると、ちょっと想像できませんから…

うちの近くで売ってるのかなぁ?
プリッツはわかりませんが、コシヒカリアイスはどこの土産屋でも売ってますよ。

投稿: セナ | 2009年4月 2日 (木) 22時47分

セナさん☆

意外でしたhappy01
『信州りんご』かなぁと思っていたんで。
『うなぎの蒲焼』は山椒が効いていてなかなか忠実に再現されていましたよ!!
私はうなぎの蒲焼はあまり好きではないのですが、プリッツは美味しかったですhappy02

コシヒカリアイスsign02
食べた~いdelicious

投稿: ラヴリィ | 2009年4月 3日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/44513323

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け(追記あり):

« 報告♪ | トップページ | やった~!! »