« ポケモン三昧の日 | トップページ | 連休明け(追記あり) »

報告♪

連休は昨日で終了。

今日から出勤です。

早く寝なきゃいけないんですがね~。

カラオケkaraokeの報告だけしようかなと思いまして。

今回は、途中食事restaurantをしたり、友人と頻繁にメッセmailtoのやり取りをしながらだったので時間をかけた割りに曲数は少なめ。

最近ハマっているJOYの『うたスキ』目当てでした。

またしても、ログインに手間取って時間をロス。。。何とかしてくれ~sign03

『うたスキ』は登録すると自分の好きな曲を登録できたり、全国採点に参加できてスコアを保存することができるサービスです。データはPC、キョクナビから確認することができます。

歌った曲の履歴も残ります。なのでメモを取る必要がありませんhappy01

その他に自分の『うた年齢』等も計算してくれて全国順位も出ます。

配信して欲しい曲をリクエストすることもできます。

一種のSNSでお友達を作ったり、コミュニティに参加できたりもします。

百聞は一見にしかず、ですので今回の私のマイページの状況を見ていただきましょうhappy02

200903271

これで見れるかなcoldsweats01

うた年齢は実年齢よりちょっぴり若いhappy02good

歌った曲は以下のとおり。

最後に歌った曲から遡っていく形で履歴が残るので曲順は実際とは逆になっていますsweat01

2009/03/27 待つわ《SHOW劇クリップ》 あみん   
2009/03/27 天晴な青空 岡村孝子 
2009/03/27 東西南北ひとり旅 ジェロ   
2009/03/27 この空を飛べたら -アルバム「いまのきもち」より- 中島みゆき
2009/03/27 Good-by morning ~Medium Version~《スゴオト》 宇徳敬子&近藤房之助   
2009/03/27 光と影のロマン 宇徳敬子 
2009/03/27 勇気100%〈2002〉 Ya-Ya-yah   
2009/03/27 想い出の九十九里浜《スゴオト》 Mi-Ke   
2009/03/27 F.O. 中島みゆき   
2009/03/27 PAIN 中島みゆき   
2009/03/27 愚痴 中村中   
2009/03/27 キョーコとタカシ ジェロ   
2009/03/27 Time and again 岡村孝子   
2009/03/27 えいさ《PVカラオケ》 ジェロ   
2009/03/27 キョーコとタカシ ジェロ   
2009/03/27 蒼い時代 中島みゆき   
2009/03/27 晴れ舞台 ジェロ   
2009/03/27 海雪《PVカラオケ》 ジェロ 
2009/03/27 大阪ジュエル ジェロ   
2009/03/27 事勿れ主義 中村中   
2009/03/27 LOVE ~眠れずに君の横顔ずっと見ていた~ Barbier guest vocal IZUMI SAKAI   
2009/03/27 無言電話 Jungle Smile 
2009/03/27 やけっぱちのドンチャラミー JITTERIN'JINN   
2009/03/27 青いカナリア JITTERIN'JINN   
2009/03/27 サムライガール JITTERIN'JINN   
2009/03/27 はじめまして -アルバム「いまのきもち」より- 中島みゆき   
2009/03/27 ショウ・タイム 中島みゆき   
2009/03/27 傾斜 中島みゆき   
2009/03/27 歌をあなたに 中島みゆき

のべ35曲なり~。

ジェロの『大阪ジュエル』意外と難しかったわ~。

中村中さんがジェロに提供した『晴れ舞台』はめっちゃ難しかったbearing

一青ようさんが詞を提供した『えいさ』はもっと難しかったcoldsweats02

PVでジェロの分身の術が楽しめたからいいけど。。。

『キョーコとタカシ』は今度、私の名前と旦那の名前に換えて歌ってみたいhappy01

スコアはこんな感じ。

20090327

マイナーな曲をよく歌うので点数低くても全国順位が一桁だったりします。

次のページにレミオロメンの『3月9日』が載ってますが、6,000人以上参加してて、当然のことながら、順位も4桁台でしたdown

やっとこさ、歌えるようになったのにな~。層が厚いわ~。

ちなみに一位獲得曲は該当月中、自分の得点を上回る人がいなければ、月間一位を獲得できます。

『サムライガール』いけるかな???

過去のカラオケの日記はまた後日書く予定ですcoldsweats01

|

« ポケモン三昧の日 | トップページ | 連休明け(追記あり) »

カラオケ♪」カテゴリの記事

コメント

へぇ〜
こんなサービスがあるんですね?
やっぱり上には上がいますね(笑)

今回はラヴリィさんにとって(笑)少なめでしたが、満足できましたか?

「キョーコとタカシ」をラヴリィさんと旦那さんの名前に変えて歌いたいって、ラブラブなんですね(笑)
嫉妬…
違うか!(笑)

投稿: セナ | 2009年3月30日 (月) 23時23分

セナさん☆

いや~私なんてまだまだですよsign03
すごい人、大勢いますからhappy01
友人と携帯でメッセやりとりしながら歌うのって初めてだったんですが、楽しかったですよ。
曲数少なくなっても(笑)
私の姿見て店員固まってましたけどhappy02
この程度で驚いてもらっちゃ困るねsmile
修行が足りませんな~。

旦那とですか?
たいしてラブラブでもないですbleah
ウケねらいで歌ってみたいなと思っただけ。
披露できるのはいつになるかわかりませんけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

画像見にくくてごめんなさいねdespair
まだ慣れてなくて。
何とか直したいです。

投稿: ラヴリィ | 2009年3月31日 (火) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/44508833

この記事へのトラックバック一覧です: 報告♪:

« ポケモン三昧の日 | トップページ | 連休明け(追記あり) »