« 歌い初め | トップページ | ポケモン三昧の日 »

杞憂?

こん**わ!

またまたお久しぶりになってしまいました(^-^ゞ

来週、連休もらうんですけどちゃんと休めるかな〜ってすごく心配なんです。
もちろん他の人に迷惑かけないように段取りはしてますが…
とりあえず今日は出勤なんでラストスパート頑張ります(^-^)v

連休は旅行は行かないけどちょこちょこ日帰りで出かけようと思っています。
あるところには絶対行くでしょうなぁ(笑)

|

« 歌い初め | トップページ | ポケモン三昧の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何連休の予定ですか?
日帰りでちょこちょこ出掛けるほうが、いっぱい休んだ気分になれるかもしれませんね。

“あるところ”とはカラオケでしょ?(笑)
ノルマは50曲ですか?

投稿: セナ | 2009年3月23日 (月) 22時13分

セナさん☆

一応、名目は7連休ですが、日曜日から日曜日までなので実質8連休になりますね。
息子を連れて映画などに行く予定です。
あれっeye
なんでカラオケってバレたんだろうcoldsweats01
って、過去ログ読んだらわかるか。。。
いや~
もう曲数はこだわらないことにしました(笑)
最近は点取り虫になってます。
詳しくはまたwink

投稿: ラヴリィ | 2009年3月24日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/44415210

この記事へのトラックバック一覧です: 杞憂?:

« 歌い初め | トップページ | ポケモン三昧の日 »