« やった~!! | トップページ | 今年のコンサート参加予定 »

再び『雲の上』

こん**わ〜

今日から直属の上司が連休。
仕事中は気を張ってたんですが、帰る時になって視界が白く霞んでフラフラに(+_+)
空腹のせいもあるけど…

家まで持ちそうになかったのでマクドに寄ってしまいました。
しかし、まだ気持ち悪いです〜(>_<)
明日は後輩も休みでひとりだから休めないしな〜(;´д`)
気合いで乗り切るしかないね。
という訳でしばらく静かにしておきます(((^^;)

|

« やった~!! | トップページ | 今年のコンサート参加予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調が悪くなったのは、上司のせいですかね?
なんとか頑張って乗り切ってください。

俺にできるのは、これくらいです。

お大事に!

投稿: セナ | 2009年4月 4日 (土) 20時07分

セナさん☆
お忙しい中、温かい言葉をいただき、ありがとうございますhappy01

体調が悪くなったのは上司のせいもありますが、まぁ、時期的なものが大きいですね。
昨日は寝てばかりいました。
おかげ様で体調はかなり良くなりましたが、眠れませんcoldsweats01
今日も仕事なんでほどほどにして寝ますが。。。

投稿: ラヴリィ | 2009年4月 6日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/44554226

この記事へのトラックバック一覧です: 再び『雲の上』:

« やった~!! | トップページ | 今年のコンサート参加予定 »