« カラオケ断ちの前に… | トップページ | マスクが… »

誘惑との戦い

何の誘惑かは言わずもがなですcoldsweats01

今、絶対行ってはいけないのはわかっていますbearing

ちょこっとだけ、『うたスキ』のマイルームにログインしたところ、つい、プロフィールいじってしまいましたdown

マイうたも何曲か追加してしまいました。

カラオケ行きたいな~notes

でも、何故か、解禁になったらJOYじゃなくてUGAで歌いたい気がします。

曲数の多い店でDAMも悪くないなぁ~heart04

普段行くDAMのお店は機種の関係で曲数が少ないんですdown

迷うわ~happy01

さて、カラオケ解禁の日を楽しみに頑張りましょうかねwinkgood

|

« カラオケ断ちの前に… | トップページ | マスクが… »

カラオケ♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分と戦ってますね(笑)
プロフィールなんていじると、なおさら行きたくなるんじゃないですか?(笑)
それとも行けないから、それで我慢してるとか?

解禁を楽しみに頑張ってください。
カラオケ店は逃げませんから(笑)

投稿: セナ | 2009年5月 6日 (水) 16時01分

「中間テスト」や「期末テスト」の前のことを思い出しますね。
テスト勉強をしないといけないのに、本棚にある何度も読んだことのあるお気に入りの本を読んでしまう、ってな経験を…。
まあ、そういう部分が「人間の一番人間らしいところ」なのだと思いますが…。

行き詰ったら少しはリラックスさせることも大事ですよ。
その方が、はかどることだってあります。
って、これが「誘惑」になってるsign02

「解禁」になったら思う存分に歌ってくださいsign03
歌のレポートも楽しみにしていますよ。
寒暖の差がまた大きくなっているので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

投稿: ぞの | 2009年5月 6日 (水) 18時12分

セナさん☆
コメント返しが遅くなってごめんなさいdown
カラオケ行きたいのをプロフィールいじることで我慢しているんですよcoldsweats01
カラオケ店ねぇ。
近頃は足繁く通わないと逃げていくらしいですよbleah
あと少し、頑張りますpunch

投稿: ラヴリィ | 2009年5月13日 (水) 02時25分

ぞのさん☆
まぁ、ブログに書き込みしてるのも息抜きになってますがsweat01
ご心配には及びません。まだ、行き詰るほど勉強してませんからcoldsweats02
最近、ようやく気分がのってきた感じです(大丈夫か~coldsweats01
自分から望んだ道なので最後まであきらめずに頑張りますshine
解禁になったら、karaokeに通い詰めるでしょうなぁhappy01
楽しみやわ~happy02heart02

投稿: ラヴリィ | 2009年5月13日 (水) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/44889996

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑との戦い:

« カラオケ断ちの前に… | トップページ | マスクが… »