« 涙の日々を越えて | トップページ | ヤケカラオケ »

結果発表!!

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

このところ、公私ともホント忙しくて忙しくてshock

仕事もめっちゃ忙しいんですが、子供の学童保育の方の保護者会の役員会関連のお仕事も山のようにあって余裕がありませんcoldsweats02

毎日、充実はしてるんですがね。。。

こちらの方はお約束している中村中さんのネタバレありライヴレポートもまだUPしてないし。。。

チャウチャウ犬の上司の送別会のことも書きたいし。。。

ヤケカラオケについても。。。

今しばらくお待ちください(何回目やねんsign03

前置きが長くなりましたが、何の結果発表かといいますと、5月に受験した

食品表示管理士検定初級

です。

詳しくはこちら↓

http://www.jssa.or.jp/?p=973

この検定試験、チャウチャウ犬の上司に頼んで受けさせてもらった試験ですが業務扱いで費用も会社持ちだったためめっちゃプレッシャーだったのです。

ここにも少し書いてます↓

http://lovely-seikatsu.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-a465.html

で、結果ですが、

合格しましたhappy02scissorsshine

ほっとしました~happy01notes

さっそく、チャウチャウ犬の上司にメールで報告heart04

気を持たすためにメールにちょっと空白(改行)を入れたところ、どうも前半しか読まれなかったらしくcoldsweats01あとで説明したら

「バカたれannoyannoyあんな空白読むかいannoy

と返事mailto

電車の中で噴出してしまいましたhappy01

相変わらずおもろいわ~happy02

この日、仕事でちょっと落ち込んでたんですがおかげで?気が晴れましたsun

さて、今日からまた頑張るぞ~winkgood

|

« 涙の日々を越えて | トップページ | ヤケカラオケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

これで本当にホッとしたんじゃないですか?
楽々してくださいって言いたいけど、忙しいんですよね。

チャウチャウ犬の上司の送別会の話も聞きたいです!
それも楽しみにしてますよ。
忘れないでくださいね(笑)

投稿: セナ | 2009年7月26日 (日) 22時06分

セナさん☆

いらっしゃいませhappy01
ホッとしたけど、仕事が山積みでshockあまり喜びに浸ることができてませんsweat01
前向いてがんばるしかないですよね。
来年は中級を目指しますよscissors

送別会は2回あって2回目はまだなんですhappy01
2回目の前に1回目の分、書けるかな?
忘れないようにしますcoldsweats01
あっち(コンサート)もねwink

投稿: ラヴリィ | 2009年7月27日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/45724511

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表!!:

« 涙の日々を越えて | トップページ | ヤケカラオケ »