« 反省…(追記あり) | トップページ | ハードな日々(^-^;(追記あり) »

アバター始めました☆

こん**わ。

アバター機能というのを始めてみましたshine

ニコッとタウン?という仮想空間と連動しているらしく、早速私のお家に何名か来られました。

よくわからない…。

とりあえず、ココログに貼ってみました。

…ぼちぼち行きましょかcoldsweats01

|

« 反省…(追記あり) | トップページ | ハードな日々(^-^;(追記あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。

アバター?
何ですか?それ?


投稿: セナ | 2009年8月 6日 (木) 00時02分

セナさん☆
いらっしゃいませhappy01
SNS機能のある着せ替え人形みたいなもんですね。
ブログやつぶやき、伝言板、コミュもあるんですよ。
侮れません。
一体私、いくつブログやってんだかshock
最近はここが主ですが(笑)

投稿: ラヴリィ | 2009年8月 6日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/45789200

この記事へのトラックバック一覧です: アバター始めました☆:

« 反省…(追記あり) | トップページ | ハードな日々(^-^;(追記あり) »