« ヤケカラオケ | トップページ | アバター始めました☆ »

反省…(追記あり)

少し前にチャウチャウ犬の上司が仕事でウチの職場に来られました。

相かわらずお元気そうで冗談とばしてはりましたhappy02sun

しかし、先日の私の合格お知らせメールmailtoについては…

「あんた、いい加減にしいやpout

「めっちゃ空白やんannoysign03

ちょっと悪ふざけが過ぎたようですcoldsweats02

「まさか落ちたんかsign02ちゃうやろ~sign02

と、本気で心配してくれはったみたいなんですbearing

ごめんなさいsign03

もうしませんcryingsweat02

2回目の送別会でたくさんbeerbottle飲ませて差し上げますから許してくださいcoldsweats01

以下、追記です。

私の合格お知らせメールについて説明不足でしたね…

大体こんな感じ。

「本日は食品表示管理士検定試験の結果発表の日でした。

私、大好きなカラオケを絶って一生懸命勉強したつもりでしたが…

(スクロールしないと見れないくらいの空白)

pass合格しましたhappy01good

チャウチャウ犬の上司は前半だけ読んで

「落ちたんか~coldsweats02sign02

と思いはったわけです。

メールやブログなんかでこういう手法、使うよねsign02

|

« ヤケカラオケ | トップページ | アバター始めました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合格したから、いいんじゃないですか(笑)
けっこう近くの営業所?に転勤になったんですか?

2回目の送別会でいっぱい飲んでもらってください。
潰さない程度に(笑)

そこでもラヴリィは泣いちゃいそうですか?

投稿: セナ | 2009年7月28日 (火) 22時07分

セナさん☆

まぁ、そうなんだけどねhappy01
伝え方に問題があっただけで。
ウチは地元の企業で営業エリアもそう広くないんです。転勤してもお会いする機会は多いんですよ。
2回目で最後の送別会、幹事やし頑張るわhappy02
泣くかな、どうかな~。

投稿: ラヴリィ | 2009年7月29日 (水) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/45762301

この記事へのトラックバック一覧です: 反省…(追記あり):

« ヤケカラオケ | トップページ | アバター始めました☆ »