« カラオケ会 | トップページ | 歌い納め? »

棚から本マグロ!!

こん**わhappy01

何がめでたいbellかというと

私の大、大好きなlovelyheart04

中島みゆきさんの紫綬褒章受章ですshine

みゆきさん、本当におめでとうございますsign03

これからも、お体に気をつけてずっとずっと歌い続けてくださいねhappy02

しかし、コメントもナイスですねぇ~heart04

http://www.miyuki.jp/okotoba/20091102.html

あの口調と行間からあのお上品な笑い声が聴こえてくるようです。

いや、本当に。

新曲、ニューアルバムももうすぐ発売flair

http://www.miyuki.jp/Release/index.html

楽しみです~note

愛だけを残せ 闘りゃんせ

どんな曲なんだろうhappy02

某SNSのコミュの情報だと、すでにサイトからダウンロードできるみたいだけど、

私はやっぱりCDcd買います。

みゆきさんは、今年は夜会の大阪公演と夜会の再演(東京のみ)だったけど、

来年はコンサートツアーをぜひともお願いいたしますhappy02

あ~みゆきさんの曲、ガンガン歌いたい~happy01

って、結局最後はそれかいなbleah

|

« カラオケ会 | トップページ | 歌い納め? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
「中島みゆき」さんが受章されたので、ひょっとしたら更新されてるかもsign02と覗いてみたら、やはり更新されており…。
ラヴリィさんの大好きな「中島みゆき」さんの受章おめでとうございますsign03
新しい「アルバム」も楽しみですねscissors

当方に少し関係のある方も今年は叙勲。
スポーツでの貢献が認められた方といえば、何となくわかるのかもしれませんねgood
関係は浅いような深いようなビミョーなところですが、何かしら縁のある方が受章されるとうれしいものです。

何はともあれ、久々の更新でお元気そうな様子が窺えたのが一番の収穫ですhappy01

投稿: ぞの | 2009年11月 4日 (水) 19時07分

ぞのさん☆
ご無沙汰しておりますo(_ _)oペコッ
ご訪問とコメントありがとうございます。
今年度は公私共に加速度的に忙しくなって、なかなか家でPC触れなかったりしますwobbly

みゆきさんは音楽活動だけにとどまらない幅広い活動が評価されたのだと思います。
ファンとしてほんとにうれしいですhappy01
11/4発売の『愛だけを残せ』『闘りゃんせ』早速、cd入手して聴いています。
2曲とも中途半端な気持ちでは歌えない曲ですわ。
それに難しいし…(おいっ)
アルバムの方は何曲かは『夜会 ~夜物語~元祖・今晩屋』に行ったときに聴いているのですがどんなアレンジなのか非常に楽しみですlovely
ぞのさんの関係のある方、わかりましたよscissors
その方soccer、意外?ですがお笑いマニアでもいらっしゃるそうですね。
昔、ある地方の新聞の記事で知りました。

…これから年末にかけてさらに忙しくなりますが、無理のない程度にこちらの方も更新したいと思いますcoldsweats01
急に寒くなりましたねsign03
新型インフルエンザも大流行してますし、お互い身体に気をつけましょうねup

投稿: ラヴリィ | 2009年11月 5日 (木) 02時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/46658147

この記事へのトラックバック一覧です: 棚から本マグロ!!:

« カラオケ会 | トップページ | 歌い納め? »