« 棚から本マグロ!! | トップページ | 忘年会 »

歌い納め?

こん**わ。

約1ヶ月前、第2回ワンコーラスカラオケkaraokeの会を実施しました。

このカラオケ会、いつも直前に水面下で参加者を募集するのでどうしても人数が少なくなってしまいます。

今回は前日だったし。

水面下での募集なのに当日の朝、後輩が事務所で

「今日、誰が行かれるんですか~happy01

と。目の前に直属の上司いるのに~bearing

仕方ないので「今日、カラオケ行くんですけど、行かれますか?」と、声かけました。

「えっsign02ジャンカラsign02

と、ちょっと行きたそうな感じ。

おいおい、ちょっと待ってよ。

「あの、急ですし、また何回も企画しますから~coldsweats01sweat01

と、軽く流しました。

結局、参加者は昼カラの先輩と私の二人。

まぁ~、せわしないことcoldsweats01

歌ったら即、送信せなあかん。。。

楽しかったんだけど、なんとなく、私的には気分が乗り切れなくて不完全燃焼でした。

ドン引きされそうなマイナーな曲歌えないしdown

表向きは今回、一応、「歌い納め」だったのですが、年内にヒトカラでガンガン歌いたいsign03

ですが、『愛だけを残せ』『闘りゃんせ』はしっかり歌いましたよbleah

もちろん、ワンコーラスづつnote

新曲練習するには最適ですわ~ワンコーラスカラオケheart04

…しかし、その場の流れで直属の上司に声かけたのですが、先日、ミーティング時に

「この前、Mさん(私)にお誘い受けたけど、今度ウチのチームと有志でカラオケ行こうか~happy01オレも歌いたなったわ~note

と言われましたcoldsweats01

上司は年内に行きたかったみたいですが、日程的にちょっと難しく、年明けに行くことになりました。

ワンコーラスカラオケとはまだ話してないんですがねcatface

さて、今日は忘年会beerrestaurantなのですが、どんな展開になるかなsign02

|

« 棚から本マグロ!! | トップページ | 忘年会 »

カラオケ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/47049216

この記事へのトラックバック一覧です: 歌い納め?:

« 棚から本マグロ!! | トップページ | 忘年会 »