« あけましておめでとうございます | トップページ | この間の仕事 »

近況…

こん**わhappy01

また間があいてしまいました。

相変わらず、毎日バタバタと過ごしています。

幸い、体調も良くなり、時々カラオケkaraokeも行き、充実していますhappy01

近況ですが、1月の振り返りからcoldsweats01

中旬にかつての直属の上司(3ヶ月だけですが)だった方の定年をお祝いする会へ出席しました。

私はあまりいい部下ではなかったのですが、元上司に「変わったねぇ~happy01」と言われ、驚きました。自分では全く認識していなかったからです。

また、その会では随分久しぶりにお会いしたまた別の元上司に「ワシはウチの会社で信用しているのはアンタだけやbleah」と言われ、意外でした。

部下だったときは毎日、「アホsign03ボケsign03カスannoysign03」と言われ続けていたものですからcoldsweats01

でも、その方、相当、変わってます(仕事はバリバリなんですよ)ので、信用していただいている(?)と知り、うれしかったし、もっと仕事をがんばらなアカンなぁと改めて思いました。

私は飲み会の二次会にはほとんど行かない(カラオケなら行きますが)のですが、この時は一次会で帰るのがとても残念に思えて珍しく二次会へ行きました。

確かに楽しかったのですが~

二次会で私の今の直属の上司の話題になったのですが、あまり、いい内容でなかったんですdown

「私だけじゃなかったんだ。」と確認した訳ですが、一応直属の上司ですからねぇ。

直属の上司の悪口を聞くのはあまり気持ちのいいことじゃありません。

…さて、どうしたら、ちゃんと仕事してもらえるんでしょうかねshock。。。

1月の下旬には、仕事上で、うちの会社を代表してPP使ってプレゼンする機会があり、聴衆はせいぜい50名くらいだったのですがいい経験をさせていただきました。

「あぁ、あれ飛ばした!!」とか反省点はてんこ盛りでしたがcoldsweats01

1月はこの2つ以外にもいろいろあったのですが、キリがないのでこの辺で。

2月に入ってすぐ、申し込んでいた岡村孝子さんのファンクラブ限定のライヴCD(2枚組)cdが届きましたsign03

これは昨年、2日間しか行われなかったソロコンサートの模様を収録したもので、1人1組しか申し込めませんでした。

一昨年のあみんのライヴCDは2組まで申し込めたんですが。

とある掲示板でセットリストは入手していたものの、私はライヴに行かなかったのでめっちゃ楽しみにしてたんですhappy01

いや~、初期の頃の懐かしい曲もあり、最近の曲、新曲もあり、もちろんMCもたっぷりで大満足ですheart01

先日ヒトカラ行った時に、久々に孝子さんの初期の頃の曲を歌いましたlovely

JOYだったのと1時間だけだったのでちょっと消化不良でしたbleah

うたスキだと毎回歌う曲が結構決まってるもんですから。

孝子さんを歌うならほんとはUGAがいいんですがねconfident

うたスキにはまってから、1年以上UGAで歌ってないかもsweat01

時間がたっぷりあるときにUGAで歌いたいよ~sign03

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | この間の仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です~sign01
多忙な1月を過ごされたようですね。
でも、そんな中でも「歌い初め」はキチンとされているのが「ラヴリィ」さんらしいhappy01
こちらはまだ「歌い初め」をしていませんdown
近くにある「岩盤浴」にはせっせと通っているんですがねcoldsweats01
同じく「うたスキ」にハマってからは「UGA」を使ってませんわぁ~。

直属の上司については最近閉口させられることばかりですcrying
部下は上司を選べませんので、今は辛抱の時と割り切るようにしていますsign01
根本的な対策にはなりませんが、こうした心持ちはいかがでしょうsign02

投稿: ぞの | 2010年2月18日 (木) 18時53分

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01
お返事が非常に遅くなり申し訳ございません。
PCは起動していたのですがメールチェックと仕事のためがほとんどで今年も半分過ぎてしまうまで放置状態sweat01
本当に申し訳ないです。
元気にはしていたのですが。
歌の方はここ2ヶ月ほど行ってません。
仕事の方で状況がやや改善されたのでストレスが減ったのか以前ほどカラオケに対する情熱はありませんね。
…なんて書いたら行きたくなってきましたがbleah
うっとおしいお天気が続いていますがお互い体に気をつけましょうねhappy02

投稿: ラヴリィ | 2010年7月10日 (土) 02時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/47527582

この記事へのトラックバック一覧です: 近況…:

« あけましておめでとうございます | トップページ | この間の仕事 »