« 【ネタバレあり!】岡村孝子Solo-Live2010 T'sGARDEN@松原市文化会館 | トップページ | 東日本大震災(長文) »

久しぶりのヒトカラ♪

こん**は。

他にも沢山ブログネタはあるんですが、何となく書きたくなり変な時間帯に書いてますsweat01

…ヤケカラに行かなくなって3ヵ月以上経過。

でも、孝子さんのライヴに行ってからやっぱりカラオケkaraokeに行きたくなって先日行ってまいりました。

うたスキ希望だったのですがDAMの部屋しか空いてなくてしかたなくDAMdown

1時間30分しか時間がなかったので、孝子さんとあみんを中心に歌いました。

歌った曲は以下のとおり。メモを取らなかったので順不同です。

白い夏

夏の日の午後

あなたと生きた季節

電車

Good-Day~思い出に変わるならば~

はぐれそうな天使

forever

無敵のキャリア・ガール

adieu

四つ葉のクローバー

夢をあきらめないで

虹を追いかけて

終わらない夏

暁の空

TODAY

待つわ

琥珀色の想い出

ハイsign03 ここまでで何か気づいた人~happy01paper

そうです、ソロライヴの影響をモロ受けてますheart04

『IDENTITY』歌いたかったけど、まだアルバム収録されてないから配信されてるわけないよね。今度、歌詞カード持って行ってアカペラで歌おうかしらsign02

短いですが、TVCMに使われています↓

http://www.aishoden.jp/tvcm/index.html

…その他にも孝子さん中心と言いながら、最近、カラオケに行くとはずせない以下の2曲も歌いました。

命日 中村中

ヨーデル食べ放題 リピート山中

…『命日』は私の中では孝子さんの『forever』と同等の意味を持っている曲です。

じゃ、『ヨーデル食べ放題』はsign02

この曲は昼カラの先輩が前所属長の送別会の二次会で

「この曲覚えてると便利やで~smile

と歌ってくれてからはまってしまい、昨年末にリピート山中さんのライヴまで行ってしまいました。なかなか楽しかったですよ~heart04

そういやリピートさんのライヴのレポート書いてませんね。。。

リピートさんのサイトはここです↓

http://repe.jp/

リピートさんは他に『サッポロ黒ラベルの歌』『行こうよ!おいでよ!須磨水族園』『脱!メタボリックシンドローム』やあるプロ野球球団の応援歌も作られています。

最近、CD買おうかな~と真剣に考えてます。

話がそれましたが、『ヨーデル食べ放題』、途中、セリフや掛け声が入るんですが、ヒトカラであっても手抜きしませんよ~私happy01 

ちなみに2月に旦那の家族と旅行に行った時にカラオケで歌ったら、

「誰の曲eyesign03」 「なんていう曲sign02

と、旦那の妹達に大ウケhappy02goodでした。

「いい曲教えてもらったわ~sign03」 「私も今年の忘年会で歌うsign03 happy01

…んだそうですbleah

昼カラの先輩に感謝ですわ~happy02

あぁ、こんな日記書いたらまたカラオケ行きたくなってしもた。。。

|

« 【ネタバレあり!】岡村孝子Solo-Live2010 T'sGARDEN@松原市文化会館 | トップページ | 東日本大震災(長文) »

カラオケ♪」カテゴリの記事

コメント

『ヨーデル食べ放題』は動画サイトで早速チェックしました!
これ面白過ぎますねぇ~。
僕のネタ帳にも入れさせてもらっていいですか!?

うーん、当方も「ひとカラ」がしたくなってきました。
近いうちに行ってみようっと。
何気に今年はまだ「ひとカラ」をしていないというオチもありまして(汗)

投稿: ぞの | 2010年8月24日 (火) 23時08分

ぞのさん☆
面白いでしょうhappy01
ぜひネタ帳に入れてくださいsign01

私も、カラオケは何度か行ってますがヒトカラはあまり行ってないんですよ。
ぜひ、カラオケ行って『ヨーデル食べ放題』マスターしてくださいshine
ほんまに便利な曲ですからhappy02

投稿: ラヴリィ | 2010年8月30日 (月) 03時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524712/49176536

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヒトカラ♪:

« 【ネタバレあり!】岡村孝子Solo-Live2010 T'sGARDEN@松原市文化会館 | トップページ | 東日本大震災(長文) »